子宮の異常②

2016-05-23 

ウィメンズクリニックに即日予約
久しぶりの婦人科 緊張
 
 
問診表が数枚
記入事項てんこ盛り
記憶をたどり絞り出し記入
日記がないのは大変
 
 
体重と血圧を測り体重は4㎏弱減
減って嬉しいような哀しいような
20年来、変化の無かった体重変化
簡単減る
 
 
尿検査がっつり血の混じる
オリモノも入ってしまう
これで良いのだろうか?そのまま提出
 
待ち時間も少なく診察室へ
 
女の先生スゴくいい感じ
話し方も優しくて一安心
クリニック選びに悩みネットで探し
このクリニックにして良かった
 
先生に子宮の不調を説明し
診察台へ妊娠以来の開脚
 
なんやかんやほじくられて
子宮頸がんの検査や
腫瘍みないなものも取れたそうだ
 
腫瘍⁈癌とは言われなかった
{0D0AE8B2-4DF1-46C5-89E5-95F8C3FC71DF}


出血は、その腫瘍から出ていたのかもしれませんね
 
後は血液検査をして検査結果を待ち
 
次回は来週、来れる日に来てくださいと言われ帰宅